pagetop

女性ご登録 特別優遇制度有り お友達同士も可能|VIP 最高級交際クラブ 東京|厳選完全会員システム採用|タレント志望の女性、積極支援致します。

CLUB GRUDET(クラブグリュデ)
sub
main
attendant
OTHERS
<< シンガポール在住の資産家・実業家からの報酬 3名の美しい女性の紹介 | main | facebook いいねクリックもご協力下さい。 >>
化粧品会社社長・役員・社長業は社内恋愛はご法度
大手化粧品会社の役員様と有名な経営者のセミナーとその後の異業種交流会で知り合うことがあり、
またまた恋愛相談です。化粧品会社2代目の社長様は40歳半ば、結婚より、仕事一筋、
実家にお住まいでしたので、女性との交流も少なく、わたしは、
「でも化粧品会社ですし、女性社員は他の企業に比べて多いのでは?」
との質問に
「社内に素敵な女性はたくさん居ます。ただ社長の地位になり、自由に社内の女性と交際しているなどは隠しても隠しきれるものではなく・・・初代社長の社訓のようなものがあり、従業員との交際はいかなる場合も認めない。」
お見合いもいくつか経験されてましたが旨く行かず。
というのは男性の理想の女性像が非常に高いせいでもあったのですが、
なるほど
ではご要望としては?
化粧品会社の社長に相応しい容姿・スタイル・顔、、
「ようするに面食いですね。」
「はい、、」
お金に糸目は付けない。わたしは仕事で知り合ったばかりの某企業の受付をしている、
素人の女性。とても美しい方が独身でいらっしゃっておりましたので、
今回はその方に訪ねてみました。ただその方もいきなりそんなこと言われても、、
といった感じで、時間はかなり掛かりましたが、両者の肩書や経歴などを少しずつ交代交代会って、
説明して距離を縮めていくことに務めました。
あるタイミングで日時が合うことになりましたので、今回に限り事前にわたしが動いた分の
費用は頂戴しますねと口約束でしたが化粧品会社の社長様へはお伝えしておりました。
セッティングの段取り、都内一流レストランの予約、すべてを用意。
わたしの動いた費用と時間だけで30万円を既に超えてました。
社長様は少し高いなぁとぼやきながらもお礼も含めて50万円の報酬を頂きました。
その時のお二人は相性・価値感が結局合わず分かれてしまいましたが、それでも社長様は
坂井戸さん。これをきっちりとしたビジネスにしてみては?と提案を受けました。
あなたは、顔が広いし、しっかり双方の要望に答えてくれる。セッティング場所のセンスが良い。
ファッションコーディネートも本職だし。興味が有ればこういう職種も有りなんじゃないですか?
と言われ
一旦は考え、悩みましたが、確かにわたしは、
人脈は男女共多い、美しい女性との出逢い、富裕層との出逢いも多い。
交際のプロデュース。コンシェルをビジネスとしてシュミレーションするようになりました。
彼は入会金を出来るだけ高くして欲しいと。安い、せこい交際クラブはいくらでも東京には有る。
真実と誠実で有ること・最高級であること、真の冨を持つ方だけが入会できるように、
男性は冨と財力、
女性はそれにふさわしい美しい女性だけを集めて紹介するクラブ。
日本一の本物の最高級な出逢いの場を作って欲しいと提案してきました。
ちなみに、彼は当クラブ1人目の入会者です。
入会金100万円のエグゼクティブ会員です。
坂井戸さんにはお金より大事な価値が有る。これからもお世話になります。

当時は何でもない、ただの1コーディネーターでしかないわたしに、頭を下げてきました。
わたしはお金持ちと呼ばれる男性の気持ちが、この時初めて分かったように思いました。