pagetop

女性ご登録 特別優遇制度有り お友達同士も可能|VIP 最高級交際クラブ 東京|厳選完全会員システム採用|タレント志望の女性、積極支援致します。

CLUB GRUDET(クラブグリュデ)
sub
main
attendant
OTHERS
<< 大人の関係 恋はわがまま | main | 坂井戸洋子の目指すミッション >>
ダンディズムとイケメンの違い
イケメンというと赤西仁、速水もこみち、水嶋ヒロ、オダギリジョーなど、
細身でさわやか、甘いルックス、自分の生き方をまっすぐ貫いている感じの男性、
形容詞は「かわいい!かっこいい!」などが使われます。
ダンディズムは田村正和、福山雅治、郷ひろみ、阿部寛、佐藤浩市など、
ワイルドで一見クール、でも女性に対する気配りができる大人な男性、
形容詞は「大人!頼りになる!渋い!」などです。

イケメンも悪くないけど、
大人な女性はやはり頼りがいのあるダンディな大人な男性に憧れますね。

では、ここで質問です。
「男の出世は、女性と上手に付き合うことが決め手」と言われたら、どう思いますか?
1、そうそう、その通り
2、へえ、そうなんだ
3、そんなわけはない!

では、次の質問です。
あなたは周りの女性から、どのように見られているかを知っていますか?
1、 よく知っている
2、 まったくわからない
3、 考えたこともない

多くの男性が「女性にもてたい!」と思っていながら、
女性が男性に何を求めているのかを知ろうとしてこなかったのではないでしょうか?
まあ、そんな自分勝手なところが男性の特徴だったりしますから、
女性のみなさんは大目に見てあげてくださいね。

女性たちの代弁者として、
男性に対して辛口なこともお伝えしていきますが、
それは、男性に女性の気持ちを少しだけ知って、
ますますダンディな男性になってほしいからなんです!
社会の中心には男性がいて、私たち女性はいつも支えられているのですから

では、ダンディズムを理解する上で、重要なこととは何でしょうか?
「男性は火星から、女性は金星からやって来た」
これは恋愛心理学者で有名なジョングレイ博士の言葉ですが、
まずは男と女はまったく違う生き物だということを知ることが大切なのです。

金星から来た女性の特徴としては、女性は男性より細かく物事を見る生き物。
大きなところは目に付かないけど小さいところにはやたら目が行ったりします。
男性が1時間探して見つからない書類を女性はたったの3分で、
いとも簡単に見つけてしまうのは、この特徴があるからです。

女性の目線は男性の目線とはぜんぜん違うところを見ているということを知ってください。

先ほどの質問「男の出世は、女性と上手に付き合うことが決め手」についてですが、
あなたの仕事に少しでも女性が関わっているとしたら、
あなたとはまったく違う異文化を持っているめんどくさい生き物だとしても、
あなたの見えない『書類』を簡単に見つけてくれる女性と上手に付き合えたほうが、
仕事上だけでも圧倒的に有利だと思いませんか?

もう一つ「周りの女性からどのように見られているか」も、
異星人からどう見られているかなんてわかるはずがないのです。
唯一わかるとしたら異星人に聞くことです。
「ボクってどう見える?」って。
あなたが今以上にダンディな大人の男になるのは、
実は簡単なんです。
女性があなたをどう見ているのかを知り、異文化を受け入れて、
あなたが女性の望みを少しだけかなえることなんです。

清潔感 女性が男性に望んでいるNo.1とは、「清潔感」です。

次の機会には、さらに具体的にお伝えしますが、
女性の特徴として女性は細かいことに目がいきますので、
男性は気にならないことでも、
ちょっとした襟の汚れ、ふけ、
口臭などに敏感なんです。
「男は見た目じゃない!中身だ!」
と反論がありそうですが、
はっきり申し上げます。
「いいえ、見た目です!」と。